3年前のうごメモくらい大目に見ろよ♪

次、何描いていいかわからんわ。
前に描いたやつをつらつら見ていたら、
2009年1月のものが最古。
偶然3周年だとわかる。
2009年1月に描いたものたち。

一番初めに描いたやつ。棒人間だなー。


キャシャーンSinsをコマ送りして引き写したやつ。
同じコマ数で、アニメのように見えるか実験。

なんか宇宙船。

なんかジョー。

なんかカリオストロ

初めてカット割りした。

うさぎもの。

コマ数多くして遅いのと、間のコマ無しで速いのの実験。

マンガの絵をそのまま描いたら、テレビアニメ
のように見えるか実験。

幼稚園児のころ見た光景。
タバコ屋の前で、バスを待ってたら、
車が突っ込んで来て腕を打撲しました。
轢かれた人はどうなったかわかりません。
後に図書館の新聞で調べましたが、
その事故の記事さえ載ってなかった。