2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間お題絵クローゼット アメコミ

元ネタはこれ。http://www.amazon.co.jp/Days-Just-Packed-Calvin-Hobbes/dp/0836217357/ref=sr_1_43?ie=UTF8&qid=1382801874&sr=8-43&keywords=calvin+and+hobbes今世紀(前世紀?)、全世界中で最高のマンガ。 これは読め。 英語わからなくても読め。 日本…

大発見2

みんな知っていたとは。 オレだけか。 どうりで3Dをオフにしても 妙に画面が見にくかったわけだ。 昨日の絵を横にしました。 これは知ってた?犬。

大発見

今日、大発見しました! ここの3Dスイッチを下に下げて、 さらに下げると、プチンと一番下まで下がって、 3Dが完全にOFFになるんだぜ! ..........知ってた?.....

アブ

先週刺されたとこがまだ、 かゆいかゆいかゆい。 いたいいたいいたい。 もしかして針が残ってんですかね。 アブの顔を検索してみたら、 こんなん。 ベロみたいなのの裏に同じ形の固いのがあって、 それで刺して、ベロで舐め嘗め。 やめてよ。

カッパの王

colors!3Dで描いた。 milk crownを戴くカッパ。 思いついたとき、検索してみたが、 誰もやっていないようなので描いてみた。 誰かやっていたら描かなかったわ。 透明な水にしようと思ったが、ならんな。 不透明になり、泥水のようだ。 こんちくしょう。

ゾートロープ2

やはり、大きな動きでない方が自然に見えますな。 ひと月程前に、山中にあるお墓参りをしたんですよ。 そんときに、アブが足元を飛び回るので、 何度か蹴りを入れても、またすぐ戻って来る。 なんかしつこい。 ピャーと車に乗って、とっとと発進したわけです…

ゾートロープ

初めてゾートロープを作ってみましたよ。 ああ、これは、あんまり派手な動きをすると ガチャガチャな感じになっちゃうな。 動きを抑制すればいいのか。 もしくはコマ数を増やせばいいのか。 wowowでアベンジャーズを観ましたよ。 わーい、おもしろくない。 …