2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間お題絵クローゼット 負傷

実話。 ほんとにこのくらい飛び上がった。 ふざけてるとしか思えん。 それとも、子供と遊ぶのがめんどくさくなった だけだったのだろうか。

2時間お題絵クローゼット ロングヘアー完成

うちのMacに棲んでるユキヒョウです。 スノーレパード ↓ http://store.apple.com/jp/product/MC573J/A/mac-os-x-10.6-snow-leopard? 画像検索してみたら、ユキヒョウて尻尾太いな。

2時間お題絵クローゼット ロングヘアーの下描き

あー、よく考えたら、 2時間お題絵クローゼットのお題は ロングヘアーじゃないですか。 昨日の絵、ちょっと描き直しておきましょうか。

落描き

Tiger Girl. 三つ編みにしといて、だいずさんとこの 三つ編み大会にだせばよかったか。

2時間お題絵クローゼット 「目」

恋は盲目。

パイレン少女2

パイレン少女の新たな切り口を発見したので、メモしておく。 うごメモ3Dは、最近、本物のメモ帳に成り下がっている。 明日買うものとか。 「ウルトラマンが泣いている」円谷英明著、読了。 夢工場として設立されたはずの円谷プロが、 円谷英二亡き後、ワンマ…

colors

colorsの、ふーみんさんの絵を見て、 細けーなあ、どうやって描いたんやろ、 と思っていましたが、 拡大機能があったのか。 オレ説明読まなすぎ。 顔に見えるようにと、無理矢理 調整した部分がいいかげん。

2時間お題絵クローゼット 夏の思ひ出