ミッションインポッシブル:ローグネイション

これはmi:5になるのかな、を観てきましたよ。

まあ、おもしろかったですよ。かなり。

バイクチェイスとかあったんですが、カーブの時、膝が地面に着くくらいの猛スピード。よくテレビでバイクレースとか放送してて、やはり膝が着くくらいなんですが、なんであれは時速40キロくらいにしか見えないんですかね。映画では100キロではきかないくらいのスピードに見えたんですが。

トムクルーズて、いつからアクション俳優になったんでしたかね。前はもっと普通の俳優だった気がしますが。いろいろサービス精神旺盛で、すごすぎますな。ドキドキハラハラなアクションで、しかも笑かす、というのは、キートンやジャッキーチェンのようです。