Hulu観たり

Huluの一ヶ月お試しに登録。
古い映画や、ちょい新しめの映画などが
ランダムに登録されている。
とりあえず「仮面ライダー対じごく大使」(1972)を観てみる。
映画版ということで予算ついたのかなー。
馬10頭くらい用意したりして。ヘリをチャーターしたりして。
次は新しめの、仮面ライダーディケイドの映画でも観ようか。
Hulu、まあまあいいやね。
この前、虎のカートゥーンうごメモを描きましたが、
マトリックスのように弾をよける場面を描いたとき、
映画マトリックスのあの場面を参考に観てみたい、
と思いましたが、録画してなかったし、わざわざ
その場面のためだけに借りるのもどうか、と思って
記憶のみで描きました。Huluがあのときあったら、
ちょっと、参考に観なおしてみる、ということが
簡単にできてよかったのになあ、と思いましたよ。
あと忘れないで。
一ヶ月後に解約しないと、課金されちゃうこと。