次何描くねん4

なんも思いつきません。
写真でなんか変な撮り方とかないかなー、と
実験してみたり。
なんも思いつかなかったら、今週のお題、というやつに
強制的に出す、というのもいいかも。


スカイウォードソード
3度目の試練。
毎回泣き泣き。心が折れ折れ。
やる前に、地形を予習してみたが、
本番では微妙に違ってたり。ダンカンバカヤロコノヤロ。
取りあえず、位置だけでもチェックしておこう、と
歩き回って、ふと気がついたら、あと1個でコンプ。
えー、いつの間に!あと一個、あと一個どこ!ピカー。
あそこか!手が届かねえ!回り道で再度挑戦!取れた!
ゴールまで走れ!着いた!
あー終わったー。
もう無いよね試練。これだけが憂鬱だったの。