動物メモ反省会

1巻-速度7と6、各々で見栄えのいいものが混在していて、統一感がない。
何回かスキップしていたが、メモリオーバーのため、一回にまで削った。
その後3巻に分けて、メモリが増えたにも関わらず、一回のまま。

2巻-持ち上げられる保安官や、媚びる虎に、もう少し動きをつけようと
思っていたが、結局やらんかった。

3巻-ラスト走るとこは、空中に蹴り飛ばしたあとすぐにした方がいい。
平べったいのを描きたかったから、意味も無く延長してしまった。
最後の少女の高笑いあたりが、超雑。


アニメでは、トムとジェリーロードランナードルーピー
ルーニーテューンズ、メリーメロディーズ、bosko。
漫画では、Peanuts,Calvin&Hobbes。
アメリカンなものへのオマージュ、リスペクト、再現、のために
作ったメモでした。

1年半ほど前に描いたもの。これがとっかかり。