電車メモ 大失敗の巻

DSiにダウンロードしないと意味がありません!
ダウンロードして、「終了」と「カメラ」の間にある
「フィルム」のボタンを押してから、下にある「再生」ボタンを押し、
再生ボタンの下にある、スピードを変える矢印を色々
動かしてみて、下画面のフィルムに映る風景をながめる
というメモです。
速度4か5あたりがいい感じでしょうか。
8だと超特急。
上画面が邪魔なので、手でかくしといた方がいいかも。

なんだこれは!
あんなに写真撮ったのに、一瞬で流れる。
しかもなんか風景が流れるように見えない。
次から次に建物出し過ぎたか。
下画面のフィルムで見るメモというのは
誰もやったことがないだろうと実験してみましたが、
失敗作としか言えん。


そうかしまった!今思いついた!
せめてガタンゴトンの音だけでも入れとけば
なんとかなったか!