動物メモ-56

ついにデタデタ、ヤットデタ。
こないだも書いたか。
なんで3分割がイヤだったかというと、
一話分の密度が下がったり、
1分のもんをわざわざ3分割するのか、とか、
見る人に3話見る手間を強いたり、
間をあけることにより見るモチベが下がったり、
密度を補うために余計なものを付け加えなくては
ならなくなったり、するのではないか、ということを
わずらわしく思ったため。
しかし3分割します。短くするために
どこも切りようがない。


セインツロウ3はじめました。
広大な街をうろうろほっつき歩いたり、
車を強奪したり、通行人を轢き殺したり、
銃をぶっぱなしたりするゲームです。
リアルというよりも大味な感じなので、
バカ笑いできるのだ。