虫のやつ-49

昨日コメント欄で、さかめがねさんに教えていただいた
メモリ増えの方法でまたメモリが少し増えました。

ラストカットにMを使う、というのは、描いてる途中から、
なんとなく考えてはいました。解説するMと、ボーッと聞く
レヴィアと、そこにツッコミをいれるさかめちゃん。
しかし、レヴィアがMの話をボーっと聞くだろうか、
なんかちがう。そう考えると、自分は元々ある
キャラ設定を自分勝手に変更しようと
しているのではないか、と思い至り、
キャラ使用願いをだしといてなんだが、もう
だすのやめようか、とさえ思いました。
しかし、うまいこと、キャラに沿ったと思える話を
考えついたので、それで描いてみます。