パシフィックリム

パシフィックリム観ました。
普通。
正直、釈由美子ゴジラ×メカゴジラとあんま変わらない。
怪獣に華がない。何体か出ますが、どれも同じ感じ。
特撮はすごいですよ。お金かかってるんですから。
しかし、怪獣対ロボットの戦いは、場面が夜だったり、
海の中だったりするので、アップになったりすると、
何がどうなってるんだかわけわかめ
菊池凛子の声の吹き替えを林原めぐみがやってるが、
ロボットものだから?なんで本人がやらないのだろう。
3D上映だったので、どう立体を使っているのか、を
意識して観てた。3Dうごメモで使えるかもだし。
2人で話してるときは、一人の後頭部を画面手前に
ナメて、立体感を出している。そんなとこかい。