ゼルダメモ-終了

通信に、急に不具合が起こることもなく、
無事投稿終了しました。

ゼルダメモ-10での、昔描いたアイデヤ、というのは、
よくうごメモで見かける、イラストを描いてる途中経過を
見せる、というメモで、顔を描いてる途中で、
描かれてる人が動き出したら、目がずれちゃう、というもの。
今回、リンクの描き方講座の動画が上がってましたよね。
あれ見て、ああ、じゃあ描かれてる途中のリンクが
動けばいいじゃん、と思ったのでした。
で、DSの中だけで動き回るものを考えてましたが、
いかにも全体的に動きに乏しい気がしたので、
外に出ちゃう、ということにしました。
ゼルダメモ-14で、トマトだのカボチャだの書いているのは、
外に出たリンクにDSペンが何本も飛び、それを、トマトの
陰に隠れてやりすごしたり、カボチャをバラバラにして、
盾として使ったりすることを考えていたから。
で、カボチャは鍋の中に落ちて、ゼルダメモ-15の雪男が
味見して、大喜び、で終わる予定でした。
しかし、ゼルダメモ-25で、鍋の中に落ちるカボチャの写真、
というのは、どう撮ったらいいのか、かなり難しく思えたので、
取りやめにして、風のタクトのRomを盾として使う、(トワプリ
ではDSから出て来たリンクにはでかすぎるから)という
ものに逃げたのでした。
あー終わった。
前にも言いましたが、これ、主人公がリンクである必要性が
あまりないんですよねー。そのへんが、審査に影響するかも
しれません。